2023-09-24

なんでこんな身勝手動機殺人に対して同情する人がこうも多いのか、本当に理解出来なくて怖い

不妊治療婚姻関係継続も全部自分で選んだ事だろうに、なんで全面的に夫だけのせいみたいに語っているのか…

こんな身勝手な女を悲劇のヒロインみたいに扱って同情する人の気が知れない

どうすればよかったんやって、今の世の中頼れる福祉ちゃんとあるでしょうに。

そもそも生き残ってる時点で「心中」ですらなくただの「殺人」。

障碍者に対するヘイトクライムじゃないか


https://twitter.com/tabitora1013/status/1705418556324876541

タビトラ

@tabitora1013

【詳報】重度の障害があった8歳息子を殺害「死んで楽になりたいと心中を…」母親裁判で語る【岡山】ぼろぼろになりながら不妊治療を続け、流産死産を悲しむ間もなく早く妊娠しろと迫る夫から息子の障害を受け入れられず追い出され…心中あかんとしてどうすればよかったんや

  • すごいマジレスすると福祉ないんだよな 受け入れ施設埋まりまくりだよ

  • これ追い詰められた可哀想な女を演じて執行猶予得られれば、夫にもダメージ与えられて息子からも解放されるし、完全にこの女の勝ちなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん