2023-09-23

発達障害の子供を予め間引きして欲しかったのは、誰よりも当事者だよ

これ。

気づかないんだろうかも何も、そういう主張をする人って殆どが既に生きる価値

問われる…どころか否定されている人間、つまり発達障害」の当事者だと思うよ

自分自身社会から他人から排除され否定されて苦しくて、こんな事なら赤子や胎児の段階で殺して間引いて欲しかったって主張しているの

どうしてこんな簡単な事が分からないんだろうか?

発達障害の子供を予め間引きして欲しかったのは、誰よりも当事者だよ


https://twitter.com/B4V9hn/status/1698987414449262687

半開きの貝

@B4V9hn

障害のある子は生まれてすぐに産婆が…というのが正しかった、みたいな意見を定期的に見るけどさ、そういう人って何を幸せ健康とするかの基準が変われば自分もあっという間に生きる価値を問われる側に回るんだって気づかないんだろうか。

  • 発達障害が先天的なものかどうかはわからないのでは

  • 発達障害は2歳くらいにならないと分からないから間引きできないだろ。遺伝子異常は普通に調べて堕胎しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん