2023-09-22

転売ヤー私人逮捕

ジャニオタ界隈でチケットを高額転売する人をわざと釣り上げて動画晒す話題になっている。

転売違法から晒されるのもどっちもどっちって意見暴力に近いくらいの動画から弱い女性しかターゲットにしておらず晒す方が犯罪という批判と、人違いなんじゃないかという話とが混ざってカオス状態

で、この動画のおかげでどうも転売ヤーが実際に減ってるようだ。 

転売しないジャニオタからすると人違いで晒されたらたまったもんじゃないけど目につく高額転売が減るのは普通に嬉しい(事務所が完全に目をつむっているので)という複雑な気持ち

若い子が平然と法を犯して何万、何十万って稼ぐことには常々疑問だったので、嫌なきっかけではあるけど普通の道に戻れそうな子はこれで転売やめたらいいと思う。

人違いや映り込みを晒すのはやめてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん