2023-09-22

anond:20230922103400

Capricornus 眼球破裂はただの結果であってヤンキー暴走咎めもせず国家権力に逆らえたら何でも良い人間調子に乗ってるのが地獄だな。まさにヤンキー事件のものはまだ様子見で正解でしょ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4714710493189232226/comment/Capricornus

Capricornus 殺されるわけないな。段々と主張をエスカレートさせてるの嘘くさい。被害者ムーブしか見えない。/ id:kenjou 証言スライドなら「単独事故した」→「警棒で殴られた」→「止まれば殺される」はどう説明つくの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4714755721901581762/comment/Capricornus

Capricornus ただの事故でしょ。それも通常ならバイクに非がある人身事故。だから最初自分単独事故とか言ったのかも知れないね

https://b.hatena.ne.jp/entry/4714798388128026466/comment/Capricornus



沖縄警官高校生失明させた事件でもデマを信じて必死高校生を叩いてるの予想通りで安心感あるな

  • 事件そのものはまだ様子見で正解でしょ。 とか言いながら被害者を叩きまくって加害者を擁護したりその罪の矮小化に勤しんでるの これ自覚なくやってるなら流石に酷いと思うんです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん