2023-09-21

コロナはただの風邪じゃないかもだけど

どこにも書けんからここで


ワクチンちゃんと打ってたけど4回目からかなり期間空いてしまっていた。

先日のとある会合の帰りからなんか嫌な予感がしてたら案の定陽性。

でもその会合主催に連絡なんか面倒くさいからやってない。


熱が出だしてから2日ちょっとくらいはかなり辛かった。発熱より頭痛がキツい。

でも自宅で仕事しながらなんとか耐えた。オンライン会議が一切入ってなかったのはラッキー


その後咳は大したことないので結局職場には報告してない。

もう喉もほとんど元通り。味覚嗅覚に影響もない。


で、明日は社外で打ち合わせだ。

欠席するとマズそうだし第一理由が思いつかない。

マスクは極力しておこうと思うけど、流れでその後飲みにとかならないことを願うばかり。


もし俺から移された人がいたらごめんなさいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん