2023-09-15

ダンスドン引き

初めて知ったんだけど、え?何アレ?

実在する未成年ストリップショーを事務所主体でやってたの?

一回の過ちではなく、伝統的に何回も?

10年やらもっと昔の話ではなく、去年までやってたの?

一部ファンの抗議署名もあったらしいがそれを無視して?

さらにエグいなと思ったのは

それらの映像を朝のニュースエンタメ枠で流してるテレビ局

ダンス演出担当した人(T沢氏)が別会社を起こしててタレントの受皿っぽくなりそうな点な

主犯は死んででも後継者育ててんじゃん

知らん人はちょいと映像見てみたら良い。引くから

これを構造的に止められないのは擁護できんて。

  • 桶ダンスだけじゃなく、今までのジャニーズのファン向けの舞台ってあんな感じの下品な催しが色々あったらしい Jr.とか未成年にもそういうのさせてるらしいぞ ネットで叩かれないのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん