2023-09-13

誰にも言ってない趣味

角栓や埋没毛を取る動画を見るのが好きだけど誰にも言ってない。でも誰かに言いたいか増田に書いちゃう

最高だから見て!って言いたいけどドン引きされそう。

手強いやつを取る時は思わずスマホに向かって頑張れって言っちゃうし大物が取れる動画にはたまに拍手してしまう。

昔はYouTubeのを見てたけど最近TikTokでよく見てる。見たことない動画だらけで最高。

関連してなのか歯の歯石取りや主に男性の髭のワックス脱毛動画も見るのが好き。

自分毛穴角栓まらないようにケアして生活してるのに動画見てる時は世の中の人角栓感謝してる。

TikTokでそういう動画見てるとおすすめ動画が似たようなのばかりになって人に見られた時が怖いからいつもメイク動画グルメ動画最後に見まくってる。

ちなみに毛穴パックでごそっと抜くよりピンセットで一本一本取る動画が好きです。

  • 作業用ゲップ聴きながらリモートワークしてるよりマシだろ

  • 俺も好き 白髪抜くやつも好きだがやはり角栓ピンセットが1番 一時期、犬に寄生したハエの幼虫を角栓の如く押し出すやつもハマったがよく考えるとグロいので角栓に戻った

    • おすすめで流れてきた寄生した虫を取り出すやつを見たことあるけど押し出す時の表情がかわいそうで… 角栓は痛みがなさそうなの含めて見るのが好きです。

  • わりと言っても大丈夫な程度の趣味だと思う 保険として「すごく汚い車とか部屋を掃除する動画も好き」と言っておけば単なるキレイ好きで済まされそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん