2023-09-13

anond:20230913001602

作業用ゲップ聴きながらリモートワークしてるよりマシだろ

記事への反応 -
  • 角栓や埋没毛を取る動画を見るのが好きだけど誰にも言ってない。でも誰かに言いたいから増田に書いちゃう。 最高だから見て!って言いたいけどドン引きされそう。 手強いやつを取る...

    • 作業用ゲップ聴きながらリモートワークしてるよりマシだろ

    • 俺も好き 白髪抜くやつも好きだがやはり角栓ピンセットが1番 一時期、犬に寄生したハエの幼虫を角栓の如く押し出すやつもハマったがよく考えるとグロいので角栓に戻った

      • おすすめで流れてきた寄生した虫を取り出すやつを見たことあるけど押し出す時の表情がかわいそうで… 角栓は痛みがなさそうなの含めて見るのが好きです。

    • わりと言っても大丈夫な程度の趣味だと思う 保険として「すごく汚い車とか部屋を掃除する動画も好き」と言っておけば単なるキレイ好きで済まされそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん