2023-09-12

anond:20230912113301

ジャニーズジャニオタを叩いてる男性の何割かは

被害者性別が男から女に変わると同じ内容でも

証拠出せ!冤罪!ハニトラ!枕!に変わっちゃうんだよな

からジャニオタの一部の暴走も最低だが出てくるだろうとは思った

本気で性加害が起きる構造二次加害が悪いと思って批判してるなら

加害者被害者も更に多い男性から女性への被害についても展開していくべきだろう

AKB被害についても触れられてたし、個人告発してる人も何人もいるけど加害者達はのらりくらりだ

ジャニーみたいに死に逃げする前に追求するべきだろ

ここで怯むようならジュリーや知ってて何もしなかった人や買い支えてきたジャニオタ批判できないでしょ

枕という言葉で誤魔化されてるが、性行為性接待強要が起きる世界ってみんなうっすら知ってる

未成年相手でも起きてる

でもやらないだろうな

加害者が多すぎる上に相手は現役の権力者の男達だもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん