マジレスすると、申し訳ないけど携帯キャリア(とそこに付いてる代理店)は貴方みたいなのをどんどんサポートできなくなってきてる。
無理やりリモート対応とかで集約出来るようにして効率化しようとしてるけど焼け石に水なんよね。リモートで怪獣対応とかできないし。
悲しいけどサポート相応のお金を払えるようになるか、自分で計画的に動けるようになるか、もうすぐどっちかを強制的に選ばないといけなくなるから心の準備をしておいたほうがいい。
(どっちかっていうと後者のほうがおすすめ。理由は増田みたいなのを削減する方法がショップなくすしかなくて実際そうなってる。お金払えてもあんまり意味ない)
久々にやらかしてしまった。 この前急にスマホが壊れたっぽかったから某3大キャリアの一つの携帯ショップに行った。 そしたら店員に「すみませんが、予約の方のみの受付を行ってお...
マジレスすると、申し訳ないけど携帯キャリア(とそこに付いてる代理店)は貴方みたいなのをどんどんサポートできなくなってきてる。 中にいるからわかるけどほんとに切り捨てられる...
多分周りの子らも口では増田に同情してるが やべーやつだなこいつ店員かわいそうと思ってるで
説明やなんやかんやで一人の客の応対に結構な時間を取られるから予約制にしてるんだろうに 客側の都合だけで対応させてやんの
🎣
怒鳴ったら無理が通るんだ これは一つ教えになるな