2023-09-09

友人がジャニーズにハマった

仕事の辛さを忘れるための癒しになっているらしい

水を刺されるような情報遮断したい気持ちは分かるけど、故人がやった事だし本当のことかも分からないのに世間は騒ぎすぎ、早く沈静化してほしい、みたいな話をポロポロ漏らすので苦痛

掘り下げるときっとSNSに書いてあるような被害者への中傷契約解除した企業悪口につながるんだろう

そんな価値観だと知っていると普通にコンテンツを楽しんでいる話を聞くのもしんどい

距離を取るべきなんだろうな

  • どうしてシンプルに「へーそーなんだーよくわかんないけどー」と言えないのか 女のつきあいってそんなもんだろ?

    • 女同士は共感して支え合える! って大イキリしてたアレ、なんだったんすかね

      • 労働組合なんて今たいがい消えたじゃん、そーゆーよーなことだったんだろーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん