2023-09-09

おっさんにぶつかられた

この前小さい交差点自転車に乗って赤信号を待って止まってたらおっさんに横からぶつかられた。

おっさんは徒歩で後輪に引っかかったという感じだった。

邪魔だよ!!と叫ばれた。

道路が狭いわけでもない、私は止まってたので避ければいいだけだった。

自分アラサーの女なんだが、冴えない見た目なので変に若く見えるときがある。なのでたまにこういうことがある。

言われた瞬間、こいつに成功体験をつませるわけにはいかん!!と思い自転車でおいかけ、どういうことですか?!と話しかけたら怯んだ様子で、邪魔だっただろ!とのこと。

あなたがぶつかってきたんですよね?若い女からいいました?と大声で言ったら狂った人間を見る目で逃げてしまった。

特にすっきりもしなかったし、こうやってまたこじらせたアラサー女が出来上がっていく。

  • キチガイを追い詰めたんか よくやった

  • チャリで戦う時は気をつけた方がいいよ。思いっきり横から蹴られたら転倒するしかない。俺もむかつくチャリによくやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん