2023-09-02

モテる弱者男性

稼いでるなら弱者男性でないというのはそうなんだけどじゃあ女にモテている弱者男性という概念もあるはず、と考えたらホストなどは家庭環境悲惨で学もないという背景があるのはザラで、公的支援必要レベルの生い立ちの人間が夜職へしかたなく飛び込んでいるような世界らしいということを思い出し、普通にモテないことを拗らせた男への支援より家庭環境悲惨だった人間への教育支援システムの方がよっぽど国としてするべきかもしれない、しかモテ弱者男性存在なんて男にとっては面白くないだけの概念からどうでもいいのだろうと思った

そもそも非モテ支援ってデート指導とか失礼なことをするなとか自分客観しろとか、とら婚のアカウントが言ってるようなことを対面で言い聞かせる講習をするくらいしかできることはなさそうだが、とら婚のアカウント非モテ男性はキレている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん