2023-08-30

Vtuberやってて一応R18用のイラストタグも用意してるんだけど

イチャラブ系のイラストはふーん、こういうことしたいんだなぁって思えるんだけど

凌辱系、暴力系とかだと、え、こんなことしたいの?ってなっちゃ

ちょっとえっちなガワをつけてやっている以上、性的に見られることに関しては

金銭トレードオフだと割り切っているし、

なんなら性的に見てもらえることに対して優越感というか承認欲求が満たされる部分はあるんだけど、

自分に対する暴力衝動みたいなものをドカン視覚的に見せられるとさすがにギョッとしてしま

一応社会人もやってるんだけど、普通に生きてたら

こういう自分に対する暴力衝動を目の当たりにする機会ってほとんどないんだなぁ

って改めて思わされる

とはいえイラスト等で表すことで暴力衝動を発散しているんだとしたら

それはそれで健全なのかもしれないなぁと思いながら、あまりグロだとミュートしちゃう

  • わざわざエロ用のタグまで用意する人ってエロ歓迎くらいの話かと思ってたけど違うんだ。 タグを無視して検索避けしてる奴らが不思議だったけどあいつらのが正しいんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん