2023-08-26

トランス女性の言う差別は糞

女「女子トイレ男性器付きの男が入ってくるのは危険だし怖い」

トランスアライ「トランス女性犯罪者扱いするのか!!残虐な差別主義者ターフめ!!男性恐怖症で精神病院にいけ!!」

女「トランス女性の話ではなく今も女装して女子トイレ犯罪する男はいて」

トランスアライ「差別主義者と議論はしない!!!差別主義者め!!!

トランス女「男性トイレ使うと男をびっくりさせちゃうし、男からひどいこと言われたり襲われるのが怖いの」

トランスアライ「こんなに可哀想トランス女性を受け入れない女はひどい!差別をなくして女子トイレに受け入れろ!!!ミサンドリー共め!!!

女「それ差別してるのは女じゃなくて男子トイレマイノリティーを受け入れない奴等でしょ、トイレで男に個室に押し込まれたら本当に危険だし性犯罪被害者トラウマが…」

トランスアライ「トランス女性は誰も女子トイレや女湯になんか入ろうとしてませんよ、デマに騙される女は馬鹿ですね」

トランス女性「すでに何万人も女子トイレに入ってるし女湯もタックしてたらバレないわよー自撮り上げちゃおう」

女「あんたらはあらゆる女スペースに受け入れろって騒いでるし、本人たちが入ってるって言ってるじゃん」

トランスライトランス女性差別主義者どもめ!!!

トランス女「生まれつき女で恵まれてるマジョリティのくせにマイノリティーを差別するな!!!!」

マジで糞の極み。

  • 中国や北朝鮮の出身で日本国籍に帰化した人を、スパイかも知れないから怖い公務員や防衛産業には就職できないようにしろ、と差別することは許されないのだから、トランス女性が「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん