2023-08-20

anond:20230820171119

美術別に詳しくなくて中学の授業ぐらいでしかやってないけど、家の壁が真っ白で寂しくて数年前から絵を飾ってる。

ただ、それこそ美術の授業でやったような作品は、現代一般的日本住宅にあまり合わない気がして避けている。(もちろん全部ではない)

で、最終的にたどり着いたのが https://www.icanvas.com

普通の日本人はまったく名前も知らないような、現代アーティスト作品を、キャンバスや額付きのポスターとして送付してくれる。

ここででっかいキャンバス印刷してもらって真っ白な壁に飾ると、すごく良い。

キャンバス自体の厚みもそうだし、キャンバス地の凹凸も相まってとても存在感がある。

絵の種類もとんでもなくあって、自分の部屋、インテリアに合うものをひたすらに選べる。

昔はAllPosters.comがこのポジションサービスだったんだけど、数年前から日本に送ってくれなくなった。

この場を借りてAllPosters難民の人にもiCanvasの存在を伝えておきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん