2023-08-20

弱者男性が救われる日は…多分来ない???

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/shota_hatakeyama/n/n0ce13f6c297b

だけど、弱者男性当事者別に救いなんて求めてないよね。

給料少ないけど、高給目指して努力するのもめんどくさいから、まぁいいや。

彼女出来たことないけど、モテるように努力するのめんどくさいから、まぁいいや。

体臭臭いけど、消臭する努力めんどくさいから、まぁいいや。

って思ってて、イリヤたん最高~♪ (*´Д`)ハァハァ って死ぬまで続ける人生じゃん?

ある日、政府が「今日から弱者男性は全て救済されます。今すぐ救済プログラムに参加してください。これは強制です。」

って言ってきて、毎日みっちり2時間、土日は8時間運動学習技能実習をさせられるとしたらどうだろう。

弱者男性卒業できる日まで、ずっと拘束され続けるとしたら、絶対に嫌がると思うんだよ。

救済なんか求めてない。

好きなことさせてくれって言うんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん