2023-08-17

仕事して結婚して子供もいて創作活動は無理

ちな、一次創作漫画描き(アマチュア

子供が起きてる時間は出来ないし

じゃあ早朝か深夜だよねとなると、続けてたらメンタルしかけるんですけどどうしたらいいでしょうか

無理せず出来るときだけすればいいと思うじゃん

でも、更新が滞るとだんだん見られなくなっちゃうんだよね

忘れられちゃう

あと創作する時は頭をそっちのモードにするからちょっとやるってのが出来ない

それと切り替えにエネルギー使うのかまあまあ疲れる

自分は低スペだなぁと認識する

夏休みからより一層手つかずだわ

家事仕事に送迎に宿題にいっぱいいっぱいです助けて認めてお金ちょうだい休みほしいー

  • 有給とってカレンダーに創作日と書く それに合わせて生活を調整する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん