2023-08-16

住んでる町の治安が悪い

彼氏同棲することになって最近引っ越してきた

彼氏は私と出会う前に家を買っててローン支払い中だから引っ越しの予定は無い

町、利便性は良いし家の設備もありがたいことに充実してるんだけど、道に浮浪者が多いしヤバい奴とのエンカ率が異様に高い

道で寝てる、酒飲んでるだけならまだ良いけど暴言吐いてくる奴もそこそこいる

女性の一人歩きはおすすめできない

特に予定もないけど子供育てるのは厳しいレベルだと思う

というか家族連れはほぼ見ない

彼氏格闘技経験者でガタイもいいから絡まれる事も少なくそこまで気にしてないっぽい

彼氏と別れたいとかもない

治安けがキツイ

おめーが住まわせてもらってるんだろうが、って言われるだろうけど暴言連続エンカで心が荒んだから愚痴

この先治安は良くなるんだろうか

一応マンションは増えてきてる

  • 町が発展中の状態だとして、お民度が回復するのは数十年かかるだろうから、根本的な解決方法はないだろうね… お大事に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん