2023-08-13

倫理観無き両親に育てられても子供倫理観は生まれるのか?

岸田とかい統一教会パシリの息子、通称バカ息子みて思ったんだけど

親が倫理観がないと、子供もまったくないのな。皆無。

よく迷惑Youtuber揶揄される橋下徹とか見ていて、子供がかわいそうだなって思ってたけど

親が倫理観いか子供普通に育つとそういう一般教養が身につかないって思った。

ビッグモーターだって息子はあの様だ。

私の親戚も名前は明かせないけど、有名なタレント?で億レベルの金を稼いでるけど

脱税しまくりなんだよ。それで某議員結婚した。

夫婦もまた同じような倫理観を持つもの同士で結ばれることになる。

子供が生まれたけど、とんでもなく悪人に育つんかーと思うと悲しい。

  • DVも連鎖しないパターンあるし子供の学習能力高ければ問題ない ましてや反抗期といって親の価値観を否定したくなる時期もあるのだし

  • お・も・て・な・し?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん