2023-08-11

恋愛に限り執着してしま

28歳女。

普段、人にそんなに執着しない。人は人で自分とは違うって思ってるし、人に嫌われようがあまり気にしてない。

だが、恋愛に限っては、執着してしまう。これまで傷つけられた言葉を思い出して悲しくなる。別にそんなに好きじゃない人たちについても。「このチャンスを逃すともう一生付き合えないじゃないか」と思って、我慢して好かれようとするけど、結局付き合えずに都合の良い女みたいになって終わる。我慢するからダメなんだろうなって分かってはいるし、これが友達関係ならそんな酷い人間とはとっくに縁切るのになって普通に思う。でも、それができずに執着してしまう。

マッチングアプリ街コン、向こうから自分好意がある人については私もちゃんと応じようって頑張ってきた。でも、それでもなかなか話が噛み合わなかったり、続かなかったりで、だからこそ『一緒にいて楽しいな』って思う人は本当に少ない。だから、このチャンスしかないって思ってしまう。これを逃すと、次はいつになるんだろうって。こんなんじゃダメだな。頑張ってどうにでもなることではないんだろうね。こういうものは。土曜の夜に寂しくなったので書き殴りました。明日からも生きます

  • 1人でも生きていける強さを持とう💪

  • 縁結び神社IKEA 縁切り神社も先にセットで行っておくとなおよし

  • 適齢期過ぎたら諦めがつく なーにその年代の数年なんかあっという間に過ぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん