2023-08-11

まじで嘘つきで辛い

自分気持ちに正直に生きるために小さな嘘をつくことがめちゃくちゃ多いんだけど

これ本当にやめたい

なんで嘘つくかて言うと

自分の考えが相手に見えていると思って恐れてるからなんだよ

からさな事実すら誤魔化す

本当は有楽町線なのに山手線乗ってるから辛いとかさ

もも整合性取れなすぎる

人と関わるのやめたいよ…

高校ときさ、クラスですげー嫌われてるデブ男の子がいたの

体に見合うビッグマウスだった(関わってないからそうなんだ〜程度だけど)らしくて

女の子たちが先生デブ男の子悪口言ってて

先生一言

あいつは虚言癖があるからな…

て言って

そのあと女の子たちが笑ってたかとか場がどうだったとかは全然覚えてないの

覚えてないのにいまだに思い出して冷や汗出る

なんか私も今職場の人に

あいつは虚言癖があるからと言われてそう

なんでこんな見たもの全て自分に繋げんのかな?

病院行ってこういうのって治んの?無理か笑…

  • ワイのように重症患者になると、テレビが思考を読んでいるとか、おすすめアルゴリズムが思考を読んでいるとか、電車内の全員がワイの思考を盗み見しているとか、ワイだけがシミュ...

    • 文にするとめっちゃ面白いからワイさんは自信持っていいと思う、でもありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん