2023-08-11

「このBL漫画評価いから読んでみたんだけど詰まらなかった。ちなみに俺は同性愛に興味がない」←こういう事言うやつたまにおるやん?

BLはたとえやねん。

巨乳AVでも、メキシコ料理でもなんでも、SL列車でもなんでもええんやけど「そのジャンルに興味がないけど評価が凄い高いから試してみた。でも全然良くなかったね」みたいなのマジでなんなん?

界隈における評価の高さと入門向けかどうかは別でしょ。

逆に界隈ドップリのやつが「この分野の初心者の間でめっちゃ評価いからニワカ向けと馬鹿にするのもなって試したんだけど、やっぱニワカ向けでしかなかったわ」みたいに言うのもなんなん?

あれよねカレー屋に来て甘口頼んで「コクがねえなあ……やっぱ辛くないと」って文句つけたり、10辛頼んでおいて「これ痛いだけでもう味なんて分からんわ」って言い出すようなもんじゃね?

マジで意味がわからない。

「俺はバカなのでバカみたいなことをしてしまイライラしています。今から八つ当たりをするので優しく受け止めて下さい」って宣言しかねえのか?

バーカバーカ以外の言葉を帰す必要はない?

  • BL嗜みがなくとも読める、 嗜みがなくとも内容が面白いわけじゃない ということがわかるので良い感想とおもう

  • 大多数の大人はコンテンツが良くなかったと思ったら、「俺には合わなかった」と自分だけで完結するはずなので、それをわざわざ公言する人間は何かしらの性格の歪みが疑われます。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん