2023-08-09

厚顔無恥にもほどがあるだろ……

幹部選手は「共犯を疑われるのは当然だと思いますが、出場を辞退すれば『やっぱりか』と思われてしまう。100人以上の部員と頑張ってきたことを発揮する機会を与えてほしい。信じるしかない」と神妙に訴えれば、保護者も「逮捕されたのは、残念だけれど彼1人。我々は選手フットボールをさせてあげたいだけ」と願った。

 

いや、さすがにクレイジーすぎるだろ

なんやこいつら、マジでおかしいんか

逮捕された奴だけが悪い!って全員の無実を証明してから言えよ

最低でも全選手の毛髪検査必要

薬物汚染だぞ

わかってんのか

 

 毛髪検査によって検出される薬物やその代謝物質は、長期間にわたって蓄積されるため、通常の尿検査血液検査よりも長期間の薬物使用証拠として使用されることがあります

 また、毛髪検査は、尿や血液検査に比べて偽陽性可能性が低いとされています

  • でも増田がミーム汚染されてても全増田は調べませんよね?

  • 日本が薬物汚染されてるのに全国民の検査は必要ないの?

    • よう日大生、クスリが抜けるまで逃げ回るのか?

    • よう日本国民、クスリが抜けるまで逃げ回るのか?

      • まずお前が検査受けろよ、それから物言えよ

      • ヤクザのムスメはフツーちゃうしなー 漬物やら餃子やら衛生的に作れへん国のひとらにいわれてもなー

      • どっかの劣等民族に言われたくないわ、アヘンでも吸ってろ

  • 毛髪検査器業界はご依頼をお待ちしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん