2023-08-07

羽生結弦なんなん

あいつついこの間までプライベート犠牲にして全てをスケートに捧げてますみたいなこと言ってたよね。俺は孤独だ、でもみんなの応援が力になるとかって

そんなこと言いながら彼女おったんかい

羽生結弦性格に関してはファンじゃ無い人たちが抱く超優等生的なイメージとは違って、実はオラオラ系の俺様キャラファンに「よく調教されてるね」とかキザすぎるセリフさらりと言っちゃったり、後輩や時には先輩をもイジって若干ウザ絡みが過ぎることもある、そんな奴だけどさ

彼女おったんかい

さすがにプライベート犠牲にして全てをスケートに捧げてるのはガチだと信じてたか彼女おったんかいってびっくりしすぎてショックがでかい

だってアイスショーに出ても、慕ってる人たちに誘われても「母が待ってる」つって絶対食事に行かないんだよ?

彼女おったんかい

すげえ裏切られた気分だからメルカリとかでグッズ丸ごと出品しちゃうファン気持ちわかるよ

この先羽生結弦の言うこと何も信じられないよ

  • 今まで信じてたんかい

  • 試合以外に興味なかったので調子いい時の試合だけ見て引退以降は一切見てなかった増田やが 一々不幸アピールするのはなんなんだろなあって思ってたな あれが一番ウザかった あえて...

    • わかる。病み営業やりすぎ感あった 今回の発表も色恋意識しすぎてる感すごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん