2023-08-06

こりゃあ被爆ナショナリズムと言われてもしょうがねーわ

こんな事を言う奴も、それに賛同する馬鹿が多いのも理解出来ない

こいつらは結局原爆被害を「ポリコレ叩きの道具」としてしか捉えていないらしい

マジで全く理解出来ないんだけど、なんで自分自身被爆者でもない奴等が、自分達に原爆弄りを許す権利があると勝手に思い込んでんの?「日本人から」なの?

被爆ナショナリズムなるレッテル貼りには反対だが、こういう意見がこうも支持を得ている以上はそれも仕方がないだろうと思わざるを得ない

https://twitter.com/PKAnzug/status/1685854481970593792

𝑷𝑲𝑨

@PKAnzug

·

7月31日

バービーハイマーの件は、また英語圏の奴が日本に向けてポリコレポリコレしてきた時に、「お前ら、うちの国民虐殺に使った兵器おもしろネタにしたのをロクに咎めもしなかったのに、今更何がポリコレだ。頭バービーかよ」って返せる形で向こうが自爆してるだけなので、まぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん