2023-08-05

5ちゃんねるもふたばツイッター(新X)もTBSアニメ実況する時に(時間帯が)関東中心な事に違和感

スレッドが立つと関東が中心だから時間帯の問題もあるけど話題が噛み合わない

特に昨日のかのかり~デキ猫までMBSTBS微妙時間ズレがあったせいで実況スレッド関東中心だから関西民が書き込むとどうしてもズレる

違和感が凄い

といってツイッターを覗くとやっぱり関東民中心で関西ハッシュタグ関西であるようなマークを付けてて借りてきた猫みたくなってて不愉快まりない

同時実況って同じ時間帯のはずなのにほんのちょっとだけズレ込んでるから共有できなくてつらい

これがBS11だったら全然違和感ないんだけど地上波なのにTBS系列だけ時間をズラすから実況がし辛い

変な事するなよ、MBS丸山かもしれんがTBSイジメしたいんかもしれんけどそれならMBS関東放送局に負けない速さで放送するか日にちをズラす、つまり一日遅れじゃなくて一日速い放送を目指せよ

この感覚は誰にも理解されんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん