2023-07-31

原爆ホロコースト #HiroshimaIsHolocaust

アメリカ要職にはユダヤ人が大量に就いている。政府産業界アカデミアもユダヤ人だらけであるユダヤ人支配されているからこそ反ナチス感情はとても高い。ホロコーストユダヤ人虐殺した歴史の汚点であると誰もが知っている。ユダヤ人金融を牛耳っているせいで当時のドイツ人が苦しかったんだからしょうがないだろうとは口が裂けても言えない。

それに比べて原爆はどうだ。アメリカ要職日本人がたくさんいないからなのか戦勝国故の美化なのか原爆必要悪であったとするアメリカ人は未だに多い。ホロコーストとやっていることは何ら変わらない。大量の市民を一度に殺したという点で全く同じである

原爆ホロコーストであるヒロシマホロコーストであるアメリカ人はポリコレやる前に自省しろ

  • 君の主張はまさにポリコレなんだよね 反ポリコレが嫌っているリベラルインテリである、エターナルズを監督したインテリ監督クロエジャオは原爆が間違った行いだとマーベル映画内で...

    • ポリコレ陣営は日本を侵略してやりたい放題やってくれたからな ポリコレと愛国右翼は全然違う

      • いや同じことだよ? 政治的な正当性のために、愛国心を持って、君は原爆の不当性を主張してるでしょ? それがポリティカルコレクトネスなんだよ? ポリコレが要らない、って言うの...

        • 全然違うよ ポリコレは既存の社会を根絶やしにする思想だから相容れないよ

        • まあ日本公開しないんだったら日本人の事なんか知ったこっちゃねーってのも一理あるんだよな 反ポリコレ連中こそそういう事しょっちゅう言ってる癖に

  • アメリカ人以前に日本人自身が原爆投下なんて大したことじゃないと思ってるんじゃないかね。でなきゃアメリカにヘコヘコして国内で米軍なんぞをのさばらせてたりしないだろう。

  • ホロ豚は滅せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん