2023-07-30

お前らにもっと子供を作って欲しい

俺は金と時間を浪費したくないから作らないけど、お前らには作って欲しい

社会には奴隷要員が大量に必要なんだよ。今の数じゃ足りねぇんだわ。

教育費とか考えなくていいよ。中卒で社会に放り出せばいいじゃん。そうしたら底辺労働者として使い捨てられるし。

遺伝子を受け継がせたくないとか考えなくていいよ。低スぺだったら底辺労働させられるし利用価値はある。

子供を作ったら子なしを見下してマウントを取って優越感に浸れるぞ?何者でもない人生が多少マシになるかもよ?



もっと何も考えずに子供を作って欲しい。様々な生まれ格差証明する研究データSNS現実理解しないで欲しい。

赤ちゃん可愛い子供を作って育てて社会に上納するのが一人前の大人!という馬鹿みたいな価値観でポコポコ子供を作りまくって欲しい。

  • 実際子供作る以上に確実な投資ないし言わなくてもやるで

  • 子供と一緒にゲームしたり料理したりするのが夢だから言われなくても子供は作る

  • 地球単位で考えたら多すぎて困ってるんだが日本じゃないとだめかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん