2023-07-25

TwitterTwitterじゃなくなるそうなので懺悔

子供が何故か家族共用のPCから自分普段スマホアプリで使っているTwitterアカウントログインしたままログアウトできていなかったので、出来心子供アカウントのTLを見てしまった(勿論、子供有害そうなアカウントを見ていないか確認する意図もあった)

さらに、そこで子供友達か先輩と思われるアカウントが「課題がわからない」としてTLにのせていたワークのページに載っていた問題をといて出来心で答えをリプしたらブロックされた事がある

慌ててリプライツイ消ししてログアウトさせ子供には黙っていた

子供や嫁からの追求はなかったからあの後どうなったかは知らない

  • まだいいじゃん 俺は娘の彼氏が気に食わなくてインスタアカウント監視してた事がストーリーに足跡残るの知らなくて彼氏伝いに娘→嫁にバレて家族会議になったぞ 正直保護者なんだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん