2023-07-24

目線で思う稼げるソープ嬢とは

場所を選べ。強烈なライバルがいるソープ街で働くな。吉原は今は止めとく方がいい。

自分精神的に病まない出勤頻度&勤務時間を把握しろ。病んだらそもそも出勤できなくなり稼げない。

こいつは二度とねえわと思える客は普通にNGしろ。良客はちゃんと他にいる。

男性スタッフちゃんと最低限愛想よく接しろ。そして適切に頼れ。スタッフに愛想悪い嬢は嫌われる。

生はやめとけ。別にゴム有で全然良いよという客は普通にいる。

リピートして欲しい客にはちゃん営業しろ業務用の連絡先を作っておけ。でも来ないくせにやたら連絡してくる奴はNGにして良い。

目の前の男にちゃん奉仕しろ。内心でどう思おうが自由だがニコニコ笑顔を作るのを忘れるな。

マグロはやめろ。マットができなくてもまあ良いがプレイちゃん自分から誘導しろ。これは身を守る手段でもある。誘導しないと(悪気無く)無茶する男は普通にいる。

接客を学べ。ソープ接客業だ。ランカー嬢でも意外と見た目はビミョーだったりするが、そういう嬢はとにかく接客が素晴らしい。

あとホストに行くな。絶対ホストにハマるな。ホストと薬の話をする同業嬢とはつるむな。

anond:20230722185255

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん