2023-07-23

[]

お湯沸かす電気代がもったいないと思って1リットルわかしてカップ麺3つ食べた

天ぷらそばカップラーメンカップヌードルぶっこみめし

ふと気づいた

カップ麺そばって、カップラーメンとほぼ同じじゃんって

そばの風味とかは多少あるかもだけど

からそばがだぶってしまった

最近うどんくったばっかだったからよかれと思ってそばにしたのに裏目にでてしまった

ぶっこみめしは5分直後はまだ汁だらけだったけど時間たつとどんどん吸っておじやみたいになった

ただ正直・・・カレーメシとかのほうがうまいと思う

なんで残り汁とごはんをわざわざひとつメニューとしてくわなあかんねんという

ラーメンのあとにごはんいれて食べることに意味があるのに最初から入ってたら意味ない

天ぷらそばマルちゃんのだったけどてんぷらちっさ!って思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん