2023-07-22

在宅底辺フリーランス()でのらりくらりやってきたけどここに来て一人暮らしをしなければならないかもしれない。

お外で週5で働くのは身体的に無理なので仕事やすか?

仕事を増やしたところでまぁまぁ頑張って年収200が関の山だろうな。

すっごく頑張ればもっといくだろうけどその前に精神が壊れる

一人暮らしって、家賃がすごい高い。5万じゃ無理そう。

6万円くらい?そこに生活費足したらいくらかかるんだ?

生きてるだけで金が消えるじゃん。

友人が彼氏作って同棲する意味が全く分からなかったけどこれが理由か。

人と暮らすの無理すぎるから私は一人暮らし一択だが


外で働いたら、定時だろうが週4だろうが仕事のみの人生なっちゃうのがな。

仕事のために生きるくらいなら死ぬつって生きてきたので。

みんなよく外で週5で働いてるな。すっごい偉い。

答えでないな。

あれもダメこれもダメ。甘えなのか?

視野が狭い?

趣味のために生きたい。どうしようかなぁ。

  • 団地入るじゃあかんのか? 手帳持ち&低所得ならシルバーの年齢になってなくても応募資格あるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん