2023-07-18

NANAタクミ派の女子

何を考えているのか、よく分からない……。

TLにちらほら、登場人物がこんなことを語っているのが、スクショで沢山流れて来て。

「愛なんか後付け」

人間なんて所詮自分が一番可愛い

「己の欲望を一番多く満たしてくれる相手を愛してしまもの

……これが賛同の嵐でドン引きした(汗)。

相当前の漫画みたいで、読んだことがなかったかマンガ喫茶で読んで2度ひっくり返った。

でも、なんで広末涼子上原多香子みたいな女がいるかは、これで理解できた。

あと、「そんな子どこにいるんよ」って思ってた婚活女子挙動ナゾも、一気に氷解した気がする。

どういう人たちだったかは、書くと角が立つから言わないことにしておく。

とりあえず自分マイノリティ価値観持ってるのに気づいて、気づきたくなかった感……。

  • 俺の知ってる限り君がマイノリティだねえ ちなみに男はこのような価値観ではないから根っ子の所で反発しあい女は上昇婚しかしない(自分の欲をよりよく満たせる相手を探す、少なく...

    • 頑張って欲しい女子、妥協してほしい男子、ですかね……。ううーーん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん