2023-07-15

芸術家、という診断結果

性格診断や適職診断を受けた事ありますか?

多分あるという前提で、芸術家クリエイター理想主義者って言われた人に共感とか得たいので書いています

そして診断を作る人に言いたい。

そんなやんわりとした優しい言葉で、オブラートを何層も重ねた言葉で言わないで欲しかった。

お前は社会不適合者であるので今からでもコミュニケーション能力を磨き、鍛えて社会生活に馴染める努力しろ!ってどうして言ってくれないの。

1020代ならばそんなクリエイティブ仕事未来に期待を持てる、が。

気付いたら手遅れって事はたくさんある。

からちゃんとハッキリお前はコミュ障からからでも努力して周囲に適応する努力をしなきゃいけないって書かなきゃだめだ。

その時、優しい言葉に救われてもいつか苦しくなるので。

よろしくお願い致します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん