2023-07-14

そりゃ予算内でいろいろやりますって言ったら契約延長はされるだろうよ

でもそれって自社の利益削って御用聞きやりますってことでしょ

成果が出たら予算アップをお願いするの?

しないよね

っていうか営業に腕がないからできないよね

そのおかげでそのクライアントから新規案件取れました、って言うけど同じような粗利ゴミ案件とってきてどうする

「そのサービス」の予算追加であることに意味があるんでしょ

予算が増えればやれる事が増える、人も増える、ナレッジも貯まる

いつまで焼き畑農業みたいなことしてんの

この会社未来はないって思うのはそういうところだよ

----

っていうか営業に腕がないからできないよね

いや、営業だけの責任にさせるのはかわいそうか

予算アップお願いしたら成果があったことを論理的アピールしなきゃいけないもんね

そこまで分析する文化ノウハウも社内にないんだからそりゃお願いできないよ

言われたこハイハイやるしかない立場から抜けたいと思わないのかしら

理解できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん