2023-07-13

デリヘル行ったときの女がヤベー奴だった

整形してるだろうがモデルのような美人身長が170以上ある女が出てきた

デリヘルが始めたてらしく、何したら良いか分からん不慣れな状態のようだが、不手際があろうが適当ぶりっ子して時間を潰してた

行為もまあ適当だ、すぐサボろうとする

キャバクラか何かでも働いてるらしく私は会話の方の人なのとか話してた

そっちがメインで月収が300万あるらしくて、ホストには通ってないようだが金遣い荒く税金が払えなくて本当に怖いと言っていた

あと豊胸してGカップ以上にするとか言ってたから最強クラススペックになるんだろう

会話が得意とは言うが愛嬌が抜群によくスキンシップ多めで頭の回転が遅いタイプ

初出勤のはずのその日が最後デリヘルサイトから名前もすぐに消えた

向いてないと思ったのか、思ったより稼げないと思ったのか

なんにせよ女ってスゲーなと思った

若いからサイボーグ化してたらこんな適当でもこんな稼げんのかよ

これで弱者扱いで保護されんのかよ夜職の女は

  • ネットで水商売の女を擁護してる人って 実際にサービスを受ける立場になったことがない人が多いと思う。 幻想だけで擁護してる そういう女が一度でもお前に親しくしてくれた事ある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん