2023-07-08

はてさは優先順位を履き違えてるぞって話

はてさって左翼から、当然移民難民賛成派多いじゃん

けどお前らはこれらの問題語る権利はないんだぞ

例えば、自分上流階級だったとする

移民難民を受け入れても、仕事を奪い合うこともない、生活圏違うから治安が悪くなることもご近所トラブルとも無縁

しろ低賃金労働者自分生活を安泰にする

そんな立場なら、移民難民に賛成するに決まってるんだよ

けど、そんなやつの意見優先順位低いの

問題は、仕事を奪いあって生活圏を共にして治安が悪くなる弊害をもろに受ける人がいるってことなんだから

そいつらの意見がお前らよりも優先される

自分底辺労働者として移民難民仕事を奪い合い、仕事先では少数派になって移民難民いじめられて、稼いだ金もカツアゲされるが、それでも移民難民受け入れ賛成って奴がいると思うか?

いないんだよ

言ってる意味分かる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん