2023-07-08

ショッピングモール迷子かと思ったら

ショッピングモールソファで休んでたんですよ。そしたら2、3歳の女の子ギャン泣きで現れて。周りの人たちは迷子か?と互いに目配せしあって見守ってたけど、ずーっとギャン泣きしてるし親は現れないしで、ついに「どうしたの?」って聞いたんですよ。そしたら

ソファ携帯ポチポチしてた全くノーマークの男性が「あ、いいんで」って言ってきて。周囲の人が全員心の中で

父親だったんかいワレェ〜〜〜ッ!!」

って突っ込んだのが見えた。

ええ?あんギャン泣きしてたのに携帯ポチポチしてたの?その子もパパに泣きついても無駄なのをもう学習してて一人で泣いてたんだなって、悲しくなった。

モールとかスーパーとかでこういうの実は「珍しくない」のが1番きつい。

フードコートで1人で子供の世話に追われて何も食べられてないママと、相席した独身男性がすごいスピードで食べ終わって携帯ポチポチしてる。いやどうも父親らしい…ってのとか、

荷物めちゃくちゃ持って子供2人世話してるママの後ろにずっといるけど何もしない手ぶら男性もしかして霊かな?って思ってたらどうも実在父親らしい、とか子育てあるあるなんだよね。

  • はいはい。男は最低だね早く滅ぼした方がいいね。深夜の警備員も長距離ドライバーも高所作業も汚い仕事も全部女様がやってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん