2023-07-07

ネット暇人に力を与えすぎた

スト6の公式実況者が差別発言炎上した。

近日開催の大会で予定されていた出演もキャンセルだ。

ここ数日はeスポーツ界の失言ラッシュ状態だが、つくづくアホな時代になったなと思う。

実況者の失言にしたって、なにも大会配信中に出た発言じゃない。

車の移動中に出た、車内の雑談で出た発言だ。

車内の様子が配信されていたわけだが、

時間もある配信わずか数秒を切り抜いて、「こんな失言やらかします!」とSNS拡散し、

スポンサーに凸して炎上させるのが昨今のトレンドになってる。

暇人ネタ配信から探して、暇人拡散し、暇人炎上に乗っかる。

これで健全時代になってるとは到底思えん。

ただ暇人暇つぶしネタを与えてるだけだ。

  • 要するにね、ゲーム以外のことは一切配信しないのが一番いいのよ、 ゲームがヘタクソな嫉妬厨が引きずり下ろしてやろうと虎視眈々と狙ってるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん