2023-07-07

松尾潔ジャニ性犯罪巣窟😤!果敢に声をあげた俺😤!」ブクマカ「すごい😍名文😍」

嘘つけwwwwwwww

蒙を啓かれたのは今年3月喜多川氏の性加害疑惑実態を暴く英BBCドキュメンタリーを観たぼくは、したたかに打ちのめされた。

じゃねえだろwwwwww

ジャニ楽曲提供もしてたお前が文春に敗訴した事件を知らないはずないだろwwwww

ジャニ喜多川ってヤバいんでしょ?」とゴシップ趣味質問をぶつけてくる知人には、たまにJのグループ作品提供したり、番組で共演するくらいの関係のぼくにわかるはずないと答えていた。

「くらい」じゃねえよwwwww関係大アリだろうがwwwwww

ただのゴシップ好きでも知ってるくらい疑惑が広まったあとになんでお前が平然としてるんだよwwww

2017年にもジャニに"おーさか☆愛・EYE・哀"を提供してるお前がなんで無垢告発者の顔してるんだよwwww

お前は中村一也氏みたいな弱い立場の声をあげづらい人間じゃなくてジャニ普通に取引してきた大物だろwww

BBCドキュメンタリーが打ちのめしたのはお前自身が知らんぷりしてきた過去だよwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん