2023-07-06

anond:20230706163531

そういうので長年ニチャりつづけるとガンになるらしいね

宗教団体信者難病が多いのもそういう理由

増田ってSNSのん

ソーシャルネットワークサービス

匿名からソーシャルネットワークではないんじゃね?

実名匿名か」の匿名とはちょっと違う意味だろうし

ちょっと言葉が足りない気がする。

 

匿名っていっても、識別可能ハンドルなどがあって、フォローなどで繋がりをもてるならソーシャルといえると思う。

ここは見分けがつかないし、繋がりを構築・維持することはできない。

という感じかな。

ワイは増田にいるみーんなのこと、誰が誰かちゃーんとわかってるんやからね😘

ワイは、増田アイドルから

記事への反応 -
  • ワイは増田にいるみーんなのこと、誰が誰かちゃーんとわかってるんやからね😘 ワイは、増田のアイドルやから!

    • そういうので長年ニチャりつづけるとガンになるらしいね。 某宗教団体の信者に難病が多いのもそういう理由。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん