まずいことをわかった上で総菜コーナー見ると、まずそうな見た目ってあるんだなってのがわかる気がする稀有な存在
SEIYUとかサニーだとここまでないのに
なんでこんなまずいんだろう
最近はさらに悪いことに、定価が半額想定した値段になっててクソ高い
半額の時間に見てもあんまり安いと感じない
半額で妥当なレベルっていうか
半額でも損した気になるレベル
それでも最近はサニーSEIYUが半額しなくなっちゃったから(最大でも2割引きくらいまで
マックスバリュにいくしかないんだよな
陳列されてる商品メニューかわる頻度が高いのはサニーSEIYUよりいいとは思うけど、
そもそもがまずすぎて同じの置いてたら消費者が学習しちゃって売れなくなるのがわかってるから、
食ったことないっていう物珍しさ理由に買う人間増やそうとしてる戦略なんじゃないかと深読みしてしまう
Permalink | 記事への反応(1) | 00:44
ツイートシェア
スーパーの惣菜はサミットが最高だな。 一人分の分量が結構あるからちょこちょこ買うことができ、値引き率が高い、そして結構創作料理みたいな商品も出す。 他のスーパーはファミリ...