2023-06-29

BBCジャニーズ問題を追及します!」表現の自由戦士「いいぞ!もっとやれ!」

BBCpixivAI児童ポルノを追及します!絵でも児童ポルノです!日本二次元児童ポルノへの法規制がない!」

表現の自由戦士・・・。」

生成AI児童虐待画像を売買 日本ソーシャルメディアなどで

児童虐待を描いたコンピューター生成の「疑似画像」は、現実画像と同じように扱われる。イギリスでは、それらの所有、公開、転送違法だ。

NPCCで子ども安全対策に取り組むイアン・クリッチリー氏は、実在の子どもが描かれていないからといって、誰も被害を受けていないと主張するのは間違いだと警告。

ペドファイルについて、「思いつきから合成、そして現実の子どもへの虐待へと、犯罪の度合いを上げていく」恐れがあるとした。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-66038728



ジャニーズの件でフェミ叩くためにBBC応援してた表自どこいったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん