2023-06-22

[] そのななひゃくいち

タダヤーッス

 

本日日本において日韓条約調印記念日ボウリングの日かにの日、らい予防法による被害者名誉回復及び追悼の日となっております

名誉尊厳、実は意外と大事ですね。

意外と大事っていうか普通に大事とは言われてきてはいるんですが、なんというかそういう基本的精神もままならないままに義務教育を終えてしまうというのが結構ありますからね。

別にいいじゃん”と思っていたらグチャグチャに踏み躙られるってのはよくありますから、いや、本当に。

から、守らなきゃいけないもの、譲っちゃいけないものちゃん理解した上で生きていきましょう。

そんな感じです。

 

ということで本日は【重要事項の把握よいか】でいきたいと思います

重要事項の把握よいか重要事項の把握ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん