2023-06-19

子ども3人40代おっさん休日

子ども1小学生図書館行きたい~」

私「おっ、おう」

→みんな車に放り込んで図書館に行って1人10自分カードでを本を借りる。

子ども2小学生宿題見て~」

私「おっ、おう」

音読上手だぞ!

子ども3幼稚園「ぱぱ~絵本読んで~」

私「おっ、おう」

連続5冊以上読むとだんだん疲れてくる。


●嫁さん専業主婦「悩み聞いて~」

私「おっ、おう」

共感・ペーシング・傾聴

私「今晩は、サイゼリア行いくか」

全員「やったー」



月曜日おっさん半日休暇

休日は結局自分時間がとれなくて、月曜日の午前は仕事休んで時には大浴場とか行ってのんびりすることもあります


疲れるけど、本当にあっという間に子どもも巣立っていくのだから、瞬間瞬間を思い出に焼き付けて幸せ

  • お疲れ!父は偉大なり(الأب عظيم)

  • 大浴場とか=ソープだな! 増田探偵の目はごまかせない! 月曜日の午前は仕事休んで時には大浴場とか

  • 俺もこれがしたかった…😢

  • うちの定番は割引券ガン回しかつやなんだけど他にもいいチェーン店あったら教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん