2023-06-18

最近ホットフラッシュで急に暑くなるので、着るものとか寝具とかうまい方法いかいろいろ試してる

冷感インナーTシャツを買ったけど効果あんまり

着ない状態で触ると冷たいか?くらいの感覚

着て涼しいかというと別に

ホットフラッシュきたら暑くて脱ぎ捨てた

着て涼しいというもんではないなと

ただ、生地は薄い化繊で、汗かいても乾くのは早そう

ミストかけなからウォーキングしたら気化熱涼しいしかもすぐ乾く でうまく使える気がしないでもない

冷感の敷きパッド ホームセンタープライベートブランドの一番いいやつ買った 3500円

しかに店で触ると一番冷たく感じた

家帰って敷いて上に転がる

涼しいしなめらかでサラッとした生地気持ちいい

これはいいな、と思ったが寝てるうちに結局いつも通り暑くなった

夫が選んでくれた手前、イマイチだったとも言いづらいが、正直そこまで…という感じ

ペット用の冷感マット(中にジェル入ってるやつ)で使ってないのがあるから冷感マットの下に敷いて再チャレンジする

あと、首にはめる輪っかみたいなやつ

気になってたので試着してみた

しかに冷たい、でも効果は1時間ほどとのこと

家にあるおでこに巻くアイスノンでいいじゃんという感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん