2023-06-15

anond:20230615205346

これ、誰か本当に絵本化してほしい。

『ゴキエナくん と おんなのこ』

おんなのこは まがったメガネを つけていました

ゴキエナくんは ほんとうは にんげんなのですが

こわれたメガネでは ゴキエナくんの すがたは

おそろしいバケモノみえしまうのです

人気トップコメントでも言ってたと思うけど、あの警句トップクラスに有害な人には伝らない。

自己認識が歪みきったまま大人になった男は、もう自分がよければ女がどう思おうと関係ない。

聞く耳なんて持ってない。

から大人になる以前でブロックする必要がある。

義務教育に期待できないんなら、親の教育アップデートするしかない。

注意として、読み聞かせでは「ゴキエナくんは 女の子と仲直りしたの?」

と言われても仲直りしたよ、なんて答えちゃいけない。

仲直り以前に関係性がないんだから

衝突したまま別れ別れになる、男の子反省して考えを改めて、それでおしまいでいい。

記事への反応 -
  • 『ゴキエナくん と おんなのこ』 おんなのこは まがったメガネを つけていました ゴキエナくんは ほんとうは にんげんなのですが こわれたメガネでは ゴキエナくんの すがたは おそ...

    • これ、誰か本当に絵本化してほしい。 『ゴキエナくん と おんなのこ』 おんなのこは まがったメガネを つけていました ゴキエナくんは ほんとうは にんげんなのですが こわれ...

    • ChatGPT じゃ ないよ 手前味噌だが自画自賛をさせてほしい。 絵本を書くのは思ったより滅茶むずいね。 子どもに分かる表現なのか、読んで頭にフレーズが入ってくるか、とか。 漢字使わ...

      • 絵本にしては救いがなさすぎるので、もう少し明るい方がいいと思いました

    • ゴキエナと言われて思い出すのはコレ https://youtube.com/watch?v=FavUpD_IjVY コレの縫いぐるみからペニスが生えてきたら気が狂うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん