2023-06-15

表現関係炎上をみると「味方につくと迷惑だか敵に回っても迷惑」って人が結構出てくるよな

一方的自分が敵認定した対象レビュー荒らしから物理アタック、あることない吹聴するデマ攻撃拡散までやりたい放題暴れて話を混ぜ返す一方で、味方認定した側を熱烈に応援するわけじゃなくて

自分が敵認定したやつを攻撃する口実」

くらいにしか思ってない人たち。

から味方に付かれると勝手自分名前を持ち出して攻撃されるから周りの反感は買うけどメリットはなに一つない

しろ少しでも機嫌を損ねると裏切り者の敵認定でつるし上げ対象になるからそもそも関わっても欲しくないという。

表現の自由戦士って揶揄されるタイプのはこの手の人だと思う。

  • 表現の自由戦士って言葉を使ってる人のほうはそのタイプだと感じなかったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん