2023-06-15

男は女を攻略したい生物

常に女を攻略対象として考えている男が一定数いる

プロお金を払って付き合ってもそれは攻略してないとして認めない人がいるし、その空気象徴が「素人童貞」という蔑称だと思う

素人相手に限らず、お金を払ってさえも、ヘルスに行かずキャバに行ってキャバ嬢の体を触りたいし、ヘルスに行って本番禁止でも本番したがるし、ソープに行って本番しても生でしたがるし

本来サービスではできない一段上のサービス攻略しようと頑張る人が多い

これはもう、経済性とかじゃなく、とにかく攻略したいか攻略している、としか思えないよね

セックスしたいならソープ行くのが一番リスクなく安く簡単なのにさ

変だよね、俺も変だと思う

からさ、女と遊びたいならプロに金払え、は永遠に納得してもらえないよ

なぜなら素人が未開拓未登頂最高峰から

  • わかるよ 彼氏や夫がいないと手を出す気にならないもんな フリーなんてどうでもいいし風俗なんて論外

    • それも女の子がかわいいかどうかいい女かどうかですらなく 攻略難易度で評価されるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん